papaiyatyoregi’s blog

しょーもない日常の二乗

不仲説て(笑)

あい、パパイヤチョレギです。

 

皆ご存知ぼくはですね

EXILEグループ大好きなんです。

弟グループとかも全部。

 

あとKpopもにわかだけど

少女時代、ティアラ、

BLACKPINK、TWICE、、、

色んなグループ大好きです。

 

ジャニーズももちろんだいすこ。

 

でね、YouTubeとかTikTok

MVもライブ映像ももちろん見るけど

舞台裏の映像とかそゆのいいですよね。

 

 

人間味の部分がすごく出てて

映像ではあんなイケイケなのに

楽屋とかでメンバーとじゃれついてる感じ、

 

もうたまんないすよね。

 

んでもっと知りたいと思って

Twitterで調べたりしちゃうわけ。

そしたらさ出てくるのよ。

 

 

「この2人が仲悪い」とか

 

 

オイラね

こーゆコメントだいっきらいぷんぷんぶりぶり

 

不仲説唱えたがるやつおるよな〜

むりぃ〜まぢむりぃ〜

 

これ言い出すやつ誰なん?

多分やけどこーゆの言い出すのって

女の子なんかな。違ってたらごめんな。

 

え、それいつどこで誰のどのシーンを見て

思ったのよ。

 

こっからはあくまでオレの憶測で

話すけど

 

 

もうさ、グループでデビューしてるって

ことは昨日今日会った人じゃないやん。

 

練習生時代があってさ

同じレッスン受けて同じご飯食べて

楽しいときしんどいとき

共有してる時間もすんげ長いと思うんだわ

 

 

自分に置き換えると

高校の時部活一緒だったやつとか

クラス2年3年も一緒のやつとかかかな。

 

 

普段はふつーに仲良くしてても

そんだけ長いこと一緒におると

相手の嫌なとこが見えてくるし

相手からしたらオレの嫌なとこ

があっちに見えることもバンバン

あるんだと思う。

 

 

でもそれが見えた時、「よし縁切るか」

とはならなくないですかね。

 

 

フシギダネ

そんなんで話すのやめよってなる仲

じゃないんだよねもう。それだけ一緒の

時間を共有してるとそんなことまず

考えないっす。

 

もちろん過去には

すげー嫌いなやつが現れたとこともあったし

むかついたり喧嘩したりするやつもいたよ。

 

けど一緒にいる時間が長いとなんか

受け入れれるようになっちゃうんだよね。

 

 

むしろ、そいつのおかげで

成長できるよね自分が。

こーゆーやつもいるんだって

理解できるようになるんだよね。

 

時間てすごいよね。

 

結局いいとこも悪いとこも見えた方が

そいつとは仲良くなれるんすよ。

恋人とかでも多分そーなんすけど

 

 

グループのアーティストも

最初はそゆのもあったかもしれんけど

あのパフォーマンスを生み出すために、

これからもグループで活動するために

そんな子供みたいなことは

言ってられないのかなて思うな。

 

 

 

トゲのある絡みを見て

勝手にアフォなファンが不仲説を

唱えだすんだろーけど

 

 

ちゃうやん、あるやん。

仲良いやつにしかできん絡みって。

色々乗り越えたうえで、相手を

知ったうえでのその絡みだと思うの。

 

そんなプライベートも常に真面目で

綺麗事しか言わん人じゃないよ。

あの人たちも人間よ。

 

このグループのこんな一面も見えて

やば、もっと好きて思えたらいいんやけどな

 

 

そゆ友達同士の絡みに勝手に首突っ込んで

◯◯嫌がってるとか

おまえらがその子の気持ち

代弁したりしちゃったりして。

 

本人たちしかわかんねーんだから結局。

 

好きなんよなそのグループのこと

 

だったら見えてる世界だけを

追っ掛けたらいいやん。

 

 

変な考察するなよ。

全部込みで愛したれや。おやすみ。